2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タブを挿入した編集記号

「4月 3日(土)」の文字列を入力後、Tabキーを押します。すると薄い灰色の右向き矢印が表示されます。これがタブを挿入した編集記号です。その後ろに「午後1時~3時」を入力します。入力後、下記の手順に沿って行頭を少し下げ、タブ位置を右揃えにし…

正しい説明を選択

【問題6.】目次についての正しい説明を選択してください。A.目次はアウトラインレベルを設定していなくても作成できる。B.目次を更新するには、「アウトライン」ツールバーの「目次の更新」ボタンをクリックする。C.目次スタイルを変更するには、「挿入」メ…

作業ウィンドウのタイトル

3.作業ウィンドウのタイトルバーの「その他の作業ウィンドウ」をクリックして一覧から「クリップアート」をクリックする。4.「図形描画」ツールバーの「クリップアート」ボタンをクリップする。5.作業ウィンドウのタイトルバーを右クリックして表示されるメ…

名前を付けて保存

4.[名前を付けて保存]「ダイアログボックスで[保存]をクリックする。Webページにブラウザで表示できない書式が含まれていた場合には、確認のダイアログボックスが表示されるので、[続行]をクリックする。Webページにグラフィックスなどが含まれている…